ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗:アミューズ千葉

実施日:2022/08/07 10:00〜22:45

英雄の軌跡

またも全台トータル+10万枚超えの快挙達成!

 

8月7日(日) アミューズ千葉

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

前々回、長い休眠期間から久しぶりの「ヒーローズレポート」実施となった「アミューズ千葉」。その際は全台トータルで+11万枚超の大記録を成し遂げファンの噂になったと推測される&今回の取材日が日曜日ということもあり、600人超と大人数が朝イチから開店を待ちわびた。スペシャルレポーターに田中逆回転を迎える中、気になる結果は…またもやトータル差枚数+10万枚オーバーのK点超え! 以下からは20スロ全495台の出玉データに迫っていこう。

優秀30台全てが差枚数+4千枚以上!

 

 

まずは当日の優秀30台PICK UPから。特筆すべきは30台全てが差枚数+4千枚以上という圧倒的出玉に! うち8台が+5千枚オーバーとなった。後述する横並び好況スポット以外では『押忍!番長ZERO』が6台トータルで+2万8千枚を突破、『S黄門ちゃま喝2』『マイジャグラーⅤ』『チバリヨ-30』が1台ずつ+5千枚超を達成した。

 

 


 

 

 

 

またこの日は5箇所30台の横並び好況スポットが出現。最も対象台数が多かったのは『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』12台。マイナス台も見られたが、+6千枚クラスが2台+4千枚オーバーが3台とハイレベル! さらにバラエティーコーナーや30パイマシン、『ファンキージャグラー2』も対象となり、それぞれで好記録を生み出していた。

朝の並びは伊達じゃない!

 

 

当日の20スロ全495台のトータル差枚数は前々回に続いて大台突破の+100,968枚に! 評価ptも30に達し、名実ともに高水準の成績を刻んだ。写真やデータで表した以外にも多数のドル箱に溢れ、差枚数+1千枚以上は145台と全体の3割近くとなった。朝の並びが実証した通り、同店の計り知れない実力を示した一日となった。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ