ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗:アミューズ千葉

実施日:2022/08/22 10:00〜22:45

英雄の軌跡

圧倒的な出玉を残す同店に今回も期待が膨らむ

 

8月22日(月) アミューズ千葉

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

今回、8月2回目の「ヒーローズレポート」実施となった「アミューズ千葉」。前回はトータル差枚数+10万枚超え&評価pt30を達成し、その評判からか週初めの月曜日でありながら500人に迫るファンが朝イチから列を成した。スペシャルレポーターとしてナミが同店を訪れる中、気になる結果は…前回は下回ったもののハイレベルな水準を維持しながらの連勝! 以下からは20スロ全495台の出玉データをチェックしていこう。

横並び好況は全てボーナスタイプ!

 

 

まずは当日の優秀30台PICK UPから。前回には劣るものの30台全てが差枚数+3千枚以上22台が+4千枚以上9台が+5千枚オーバーを達成した。後述する横並び好況スポット以外では『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は4台合計で+2万1千枚超、『マイジャグラーⅤ』は4台合計で+1万9千枚弱、『チバリヨ-30』は3台合計で+1万8千枚を突破といずれもハイスコアに。また『パチスロ 新鬼武者2』『S黄門ちゃま喝2』『パチスロ鉄拳5』といった6.5号機も好成績を残した。

 

 

 

 

 

続いては4機種4箇所の計24台横並び好況スポットについて。この日は全てボーナスタイプが対象。中には『バーサスリヴァイズ』『ニューゲッターマウス』の様に+4千枚超えと、らしからぬ高い出玉数を叩き出した台が続出した。

数値以上の後ろ積み台が目に付いた

 

 

当日の20スロ全495台のトータル差枚数は+87,185枚と連続の+10万枚オーバーとはならなかったが依然高い数値をキープ。また評価ptは26と、こちらも前回よりもダウンしたがそのレベルは他店よりも抜きん出ている。また上写真のように、前回以上に後ろ積み台が多く目に付いた。多くのファンが満足そうな表情を浮かべていたのが印象深い。「ヒーローズレポート」復活からこれで4連勝、次回のトータルプラスも揺るぎないだろう。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ