ヘルプ

来店レポート

icon

アスカ杉戸店の来店レポート

店舗詳細
アスカ杉戸店

実施店舗:アスカ杉戸店

実施日:2022/08/18 10:00〜22:45

バラエティ

無限取材「アスカ杉戸店」

日々集まるデータから「無限」の法則を探るべく、8月18日に「無限」取材をおこなった。

舞台となったホールは、埼玉県北葛飾郡杉戸町にある「アスカ杉戸店」。

確認した法則は「超」「連」「全」の3種類。その詳細をチェックし、無限の楽しさを堪能せよ!

 

優秀台をピックアップ「超」!

「超」にピックアップしたのは、10機種と多種多彩なラインナップ!
好記録を残す台がたくさんあり、8台以上が+3,000ptを上回った。

5台設置の「政宗 戦極」は、3425ptを記録した343番台をはじめ、ピックアップした台以外も含めて、3台以上が+2,000ptオーバー。

「パチスロ FAIRY TAIL2」と「パチスロ 新鬼武者2」も複数台が+2,000ptを超えた。

 

笑顔が連なる法則を探す「連」!

「パチスロ モンスター ハンター:ワールドTM 黄金狩猟」の451番台から「パチスロ楽園追放」の453番台までの3台に、「連」のポイントを確認。

451番台と453番台は稼働率も高く、期待の大きさもうかがえた。

3台がならんで「連」の法則があらわれた場所はほかにもあり、「SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」の517番台から「十字架5」の519番台までは全台がプラス。長時間にわたって楽しまれており、結果も残したといったデータになった。

 

機種全体に活躍が広がる法則を探す「全」!

「パチスロ FAIRY TAIL2」は全台がプラスとなり、1台は+5,000ptオーバー!

ボリューム満点な結果が示すとおり、機種全体で大きな盛り上がりをみせた。

「パチスロアラジンAクラシック」も、「全」の雰囲気が感じられた機種のひとつ。

機種トータルでプラスとはならなかったが、マイナスの台もゲーム数は多く、プレイヤーたちが手応えを感じていた印象を受けた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ