お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松雄踏店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松雄踏店

実施店舗: コンコルド浜松雄踏店 PR

実施日:2022/09/10 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド浜松雄踏店

「コンコルド浜松雄踏店」にて、降臨シリーズ・極を敢行!!

9月10日に舞い降りたのは極神オーディンだ!

 

『パチスロ犬夜叉』の2508番台から『パチスロガメラ』の2518番台までが並んでプラスptを記録!

どの機種も稼働率が高く、多くのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

笑顔がズラリと並び、ひときわ目立っていたことも印象に残っている。

 

『ハナハナホウオウ~天翔~(紫パネル)』と『ハナハナホウオウ~天翔~』でも活気のあるシーンを目撃!!

並びで設置されており、閉店時には2箇所にプラスptが並んだ。

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は4台が連なってプラスptとなった。

 

『マイジャグラーV』で遊技をおこなうプレイヤーの表情も明るかった。

最終的には3102番台から3105番台までと3153番台から3156番台までにプラスptが並ぶ!!

『アイムジャグラーEX』と『ニューパルサーSPⅢ』は3台が連なってプラスptを記録した。

 

機種のスペックを問わずに、さまざまな場所でプレイヤーが活躍!

店内をまわっているあいだに目にした笑顔からも、満足度の高さが伝わってきた。

遊技を満喫しているような姿が多かった「コンコルド浜松雄踏店」。プレイヤーの立場でみても魅力的に映るホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ