ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋天川大島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋天川大島店

実施店舗:マルハン前橋天川大島店

実施日:2022/10/01 10:00〜22:45

英雄の軌跡

10月1日(土)
マルハン前橋天川大島店

 

今月も1日に「マルハン前橋天川大島店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。ここまで連戦連勝を継続している同店だが、一切の気の緩みを見せていなかったのが印象的だ。朝から駆けつけたファン102人たちもまた、同様の気概を感じていたことだろう。果たして連勝は継続となったのか…当日の内容をお届けしていくため、最後までチェックしてもらいたい!

各所で大台突破台を複数確認!

 

アイムジャグラーEX』『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』の2機種で万回転OVERが発生、そして多数の3~4千枚OVERを確認できる。特に『アイムジャグラーEX』では775番台+7,457枚が記録され、凄まじい熱気を放っていたのが鮮烈だ。全体的に多くのゲーム数が消化され、そして出玉を右肩上がりに増やしていた光景が広がり、遊技していたファンの満足度はとても高かったはずだ。

3台横並びの好況スポットが大量発生!

 

 

店内の各所で3台横並びの好況スポットが生まれており、いずれもコンスタントなボーナス当選が見られた。『マイジャグラーV』『沖ドキ!DUO-30』では複数ヶ所にわたって好況スポットを確認できたわけだが、ファンはしっかりと手ごたえを感じていた様子が如実に窺える。回転数・差枚数ともに上々の数字を残し、有意義な時間を過ごせたことだろう。

 

 

 

AT機でもまた各所で3台横並びの好況スポットを確認できた。『パチスロ 新鬼武者2924番台+3,031枚という記録が発生、その両脇もコンスタントな大当り当選が見られるなどの活気を披露。『押忍!番長ZERO』もまた同様に好況スポットが築かれていたが、残念ながら結果が伴わなかった。とはいえ好感触を掴んでいたのは間違いなく、しっかりとファンはチャンスを見逃していなかったと言えるだろう。

活気&熱気ともに高く盛り上がる!

 

マルハン前橋天川大島店」で実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+36,345枚で見事に勝利を収めた。連勝記録を伸ばすことも成功し、ますます同店の注目度が高まったと言っても過言ではない。今後も定期的に「ヒーローズレポート」が実施されると予想できるため、ファン諸氏は必ず予定を空けておき、目の前のチャンスを掴みとってほしい!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ