お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

JOY PARK湊店の来店レポート

店舗詳細
JOY PARK湊店

実施店舗:JOY PARK湊店

実施日:2022/11/13 08:00〜23:30

英雄の軌跡

連勝&連勝で期待感はMAX!

11月13日(日) JOY PARK湊店

東北地区で数多くの記録を出している「JOY PARK湊店」。ここ最近連勝を重ねている同店だが、今回はどれほどの活躍を見せてくれるのか、期待を寄せるファン達が朝から75名集結。またスペシャルサポーターとして孔明も来店し、店内を大いに賑やかしてくれた。そしてその結果は…見事+29,000枚の快勝! その気になる店内状況をこれから見ていこう!

ハイパフォーマンス台が続出した1日

まずは優秀台PICK UPの紹介から。「パチスロ頭文字D」の7,369枚をはじめ、「パチスロペルソナ5」の6,772枚、「パチスロ アクエリオン ALL STARS6,483枚など、高い数値をマークした機種がズラリ。全体的にも3,000枚オーバーの台が15/30台と半数もあったので、全台系というよりは各機種に散りばめられていた可能性が高そうだ! 

続いてはPICK UP機種を紹介。先ほど紹介した「パチスロ頭文字D」「パチスロ アクエリオン ALL STARS」「パチスロペルソナ5」のほか、ノーマルタイプでは「アイムジャグラーEX」をピックアップ。どの機種も高い差枚数を獲得していて、「アイムジャグラーEX」も3,000枚オーバーの良台を確認。素晴らしい結果を出していたぞ!

ファンの期待にしっかり応える優良店に注目!

トータル差枚+29,000枚、1,000枚オーバーは40/250台と今回も大幅なプラスを叩き出した一日となった。機種では、6.5号機などの人気機種を筆頭に、各機種に投入されている傾向がありそうだ。「ヒーローズレポート」実施時の期待感はピカイチなので、この勢いがどこまで続くのかに注目して今後もしっかりチェックしていこう!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ