ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市桜区の来店レポート

埼玉県さいたま市桜区

実施店舗:埼玉県さいたま市桜区

実施日:2022/11/08 10:00〜22:40

英雄の軌跡

前回差枚数は超えられずもトータルプラス7連勝


 

11月8日(火) 埼玉県某店

 

 

「ヒーローズレポート」で全台トータルプラス6連勝を達成中の「埼玉県某店」。今回は前回から10日強と早いペースでの再実施となった。ぱちタウンからは孔明がスペシャルレポーターとして駆けつける中、気になる結果は…上表の通り、前回の差枚数を超えることはできなかったが今回もプラスをキープして終えることに成功した。以下では当日の[1000円/46枚] スロ全400台出玉データを追っていこう。

+5千枚突破台あり! 『バイオ7』5台全てがプラス

 

 

まずは優秀30台のPICK UPから。この日は30台のうち14台が差枚数+2千枚以上を達成、+3千枚以上が5台と、+4千&5千枚台が連発していた前回に比べるとちょっと残念な結果に。後述する横並び好況スポット以外では3台合計で+6千枚を突破したパチスロ犬夜叉』、2台で+4千枚台中盤を記録したパチスロディスクアップ2』が輝いていた。

 

 

 

 

 

 

続いては5箇所計22台の横並び好況スポットについて。プラス台が数多く目立ち、前回同様に好成績を刻んだのが『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』で、5台全てが4桁のプラス&+5千枚オーバー台を筆頭にトータルで+1万2千枚を達成した。その他『押忍!番長ZERO』では+4千枚の台を輩出していた。

連勝は維持できたがさらなる高レベルを!

 

 

この日[1000円/46枚] スロ全400台はトータル差枚数+4,749枚とプラスに終わったものの、+3万枚超を記録した前回には遠く及ばず。また1,000over前回より25台も減少し寂しい結果となってしまった。さらに、優秀30台PICK UPの表を見ると消化ゲーム数の少ない台が多めだった点も気がかり。もっと稼働が伸びていればプラス額が上乗せされていた可能性もある。全台プラス7連勝を成し遂げたものの、「英雄」取材に挑む勇者たちにはさらに粘り強く戦ってもらい、早急な巻き返しが望まれるところだ。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ