お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド袋井高尾店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド袋井高尾店

実施店舗:コンコルド袋井高尾店

実施日:2022/11/23 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド袋井高尾店

「コンコルド袋井高尾店」にて、降臨シリーズ・極を敢行!!

11月23日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!

 

笑顔のプレイヤーが並び、活気に満ちていた『押忍!番長ZERO』と『政宗 戦極』!

1日を通したデータをみると、どちらも4台が並んでプラスptを記録!!

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』にもプラスptが連なっている場所があった。

 

『鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編』の1台と『主役は銭形3』の3台が連なってプラスpt!!

『パチスロ頭文字D』と『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』も並びで設置されており、3218番台から3222番台までにプラスptが連なった。

店内をまわっているあいだには、『パチスロディスクアップ2』や『パチスロガメラ』でも華やかなシーンを目にしている。

 

『パチスロ デビル メイ クライ 5』の2220番台から『超ギラギラ爺サマー』の2223番台までが並んでプラスpt!!

複数の機種を通してプラスptが連なる場所は、『パチスロ FAIRY TAIL2』や『パチスロ うしおととら 雷槍一閃』などが並ぶバラエティコーナーにもあった。

滞在中にもっとも目をひかれたのは、プレイヤーたちの満足そうな表情だ!

 

槍を振るうオーディンのように、プレイヤーたちが大活躍!

明るい笑顔も魅力的であり、有意義な時間を過ごせている印象を受けた。

さまざまな機種が楽しまれ、複数の場所からにぎわいが感じられた「コンコルド袋井高尾店」。鮮やかな光景が広がるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ