お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド沼津店1・2の来店レポート

店舗詳細
コンコルド沼津店1・2

実施店舗: コンコルド沼津店1・2 PR

実施日:2022/12/23 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド沼津店1・2

12月23日に向かった場所は「コンコルド沼津店1・2」!

オーディンが舞い降りたホールにて、降臨シリーズ・極を敢行した!!

 

パチスロの状況をうかがうと、『新ハナビ』に笑顔のプレイヤーが並んでいた。

満席となるほどに好評であり、最終的には設置されている4台すべてがプラスptを記録!!

人気を集めていた『パチスロ幼女戦記』にもプラスptが連なる場所があった。

 

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』と『アイムジャグラーEX』は4台が並んでプラスpt!

『パチスロ北斗の拳 宿命』の3台は『パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル』の1台と連なってプラスptを記録した。

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、滞在時に感じた雰囲気はとても明るかった。

 

並びで設置された『シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星』と『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』も盛況!

2637番台から2651番台までに楽しげなプレイヤーが並び、大きく盛り上がっていたことを覚えている。

2機種を通して笑顔が連なる場所は、『主役は銭形3』や『パチスロ デビル メイ クライ 5』などにもあった。

 

プレイヤーが並んで活躍をしている光景は壮観!

満足度の高さが伝わってくるほどに華やかで、とても魅力的に映った。

複数の場所からにぎわいが感じられた「コンコルド沼津店1・2」。降臨シリーズを通して、たくさんの笑顔を目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ