お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松雄踏店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松雄踏店

実施店舗: コンコルド浜松雄踏店 PR

実施日:2023/08/13 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド浜松雄踏店

「コンコルド浜松雄踏店」にて、降臨シリーズ・極を実施!

8月13日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

ホール内の状況をうかがうと、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしていた。

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、とくに目をひかれたのは『HEY!エリートサラリーマン鏡』!

閉店時には2ヶ所に4台並びでプラスptとなる場所があった。

 

『バーサスリヴァイズ』は設置されている4台のすべてがプラスpt!!

『パチスロ幼女戦記』の3台は『パチスロ頭文字D』の1台と並んでプラスptを記録した。

滞在時にもっとも目をひかれたのは、笑顔のプレイヤーが並ぶ華やかな光景だ!

 

『パチスロ炎炎ノ消防隊』や『ハナハナホウオウ~天翔~』に対する支持も厚く、楽しげなプレイヤーが並んでいた。

『マイジャグラーⅤ』と『ファンキージャグラー2』も人気を集めており、感じられる活気は大きい。

1日を通したデータをみると、どちらの機種も4台が並んでプラスptを記録した。

 

ホール内をまわっていったなかで、たくさんの魅力的なシーンを目撃!!

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿は、闘神を連想させるほどの存在感があった。

高い稼働率や大きな盛り上がりなど、印象に残る場面が多かった「コンコルド浜松雄踏店」。店内を彩る笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ