お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ1333磐田南店の来店レポート

店舗詳細
タイキ1333磐田南店

実施店舗: タイキ1333磐田南店 PR

実施日:2018/02/08 09:00〜15:00

専属タレント

新台入替日を徹底取材! 場内すみれと小冊子マダオが取材スタッフとして潜入調査!

どうも皆様、こんにちは。場内すみれです。

 

今回も、嬉しいことにやって参りました!新台入替サテライト!

 

私が安心して新台を遊技することができる、有難い機会です。

 

勿論、ご協力いただけるのはお馴染み「タイキ1333磐田南店」さんです。

 

 

このレポートを読んで頂けていれば、新台入替日の傾向が見えてきてはいませんか?

 

その点については、マダオさんが前回触れてくれています。

 

気になる方は前回のマダオさんの記事をご参考に⇒PUSH

 

さて、気になるこの日の新台は?

 

  

パチスロ

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2』 2台

 

乙女マスターズ~空を翔る白き軌跡~』 2台

 

パチンコ

CRアントニオ猪木打てばわかるさ!ありがとぉー!!!』5台

 

CR彼岸島』 5台

 

CRフィーバーパワフル2018』 2台

 

CR春夏秋冬2400withさくらももこ劇場FB』 2台

 

そしてなんと今回はゴールデンタイキくんが!?

 

期待が高まりますね!

 

 

今までの取材でもう安心。いつも通りの立ち回り

 

ということで、私の実戦の様子をお伝えします。

 

この日は9時オープン。

 

タイキ1333磐田南店では朝イチ、新台を筆頭に『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』・『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』・パチンココーナーへと多く流れる傾向があります。

 

もちろん、今回もいつも通り。

 

新台の場所がわからず、迷っていると『新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2』は空き台無し!

 

乙女マスターズ~空を翔る白き軌跡~』が一台空いていたので、すかさずおさえます。

 

解析を見つつの手探り状態ではありましたが、お隣さんの挙動が抜群なので横目で勉強させてもらいながら遊技をすすめます。

 

投資6K 161G 赤7BIG

持ちメダル 95G 赤7BIG

 

   

RTへ突入するチャンスがたくさんあるので、2回のBIGでも相当なゲーム数を消化することができます。

 

尋常ではないほど、お隣の調子が宜しい。私は他の台も見たいので、一旦撤退。

 

それでもすぐさま他のユーザーがおさえていたので、やはり皆さん新台を狙っているようです。

 

朝イチ即座に埋まった『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』を横目に私は『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』へと移動します。

 

毎度恒例のような流れとなっていますが、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』のシマはいつも元気があるのです。

 

この日も、お昼前には別積みができており、その上GGではゼウスステージスタートを確認できたりと期待できる場面を目撃。

 

私の台も、モード移行が良好だったので遊技を続行していると、総投資29K。

 

595G GG当選。

 

そしてまさかの、ゼウスステージスタート!

 

 

ユーザーが集う理由もわかります。

 

前回も裏天国を確認することができ、今回はゼウスステージスタートと私自身でも状況の良さをしっかり実感。

 

このGGは4連。

 

もう少しで捲れるところでしたが、あと一歩及ばず。

 

しかしながら、状況が良いので続行していると170Gにてリプ5連。

 

この状況下に加えて私のヒキもさえわたっています。

 

このGG中は、SGGも降臨し8連まで出玉を伸ばすことができました。

 

 

タイキ1333磐田南店の『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』との相性は抜群のようです。

 

実戦終了時間だったのですが、天国準備・天国とモードに遊ばれ少々出玉を減らしましたが大満足の実戦となりました。

 

またしても勝利! 

新台はもちろん前回導入機種にも注目!

先ほどもお伝えしましたが、店内の状況はすこぶる良好。

 

ここで、気になったコーナーを探っていきましょう!

 

まずは新台!

 

新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2

 

                  

乙女マスターズ~空を翔る白き軌跡~

 

 

空き台となることはありませんでした。

 

ユーザーが変わる場面もありましたが、皆さん出玉を持ち帰られておりやっぱり好状況!

 

そして前回新台だった、

 

ロイヤルマハロ-30

 

 

EVANGELION 30φMODEL

 

 

ですが、今回も圧巻!

 

その日に導入される新台ももちろん注目必須ですが、前回導入された機種も忘れてはいけないようです。

 

そして『沖ドキ!-30

 

 

 

ドリームハナハナ-30

 

 

沖スロも毎回盛り上がっています。

 

私も大好きなハナハナですが、ここまで出玉を伸ばせたことはありません。

 

どちらのハイビスカスも咲き誇っており、何とも眩い!

 

バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

 

 

朝一即座に埋まっていた『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』ですが、立ち上がりが早かったですね。

 

1回目のBCからBTに繋がっている台も確認でき、ユーザーが一目散にむかう理由もわかります。

 

『ジャグラー』シリーズもこの様子!

 

 

 

前日の履歴も、目を見張るものがありました。

 

設定が最も肝心なAタイプですが、ここまでの出玉を獲得されているということは・・・。

 

言わずもがなおわかりいただけると思います。

 

ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

 

別積みの多さといったらもう筆舌に尽くしがたいものがあります!遊技している時に感じたことは、何より初当りが軽い。

 

そりゃ出玉も伸びるわけですね!偶然ではなく必然!!

 

5円スロットコーナーも大盛況でした!

 

 

 

そして、パチンココーナーも活気がすごい!

 

CR彼岸島

 

 

 

CRフィーバーパワフル2018』 

 

 

 

私も今回、パチンコを実戦しようかと思っていましたが空くわけがありませんでした。

 

この様子をみればそれもそのはず。

 

ユーザーが変わることはなく、持ち玉遊技を続行されていましたよ。

 

『海物語』シリーズ

 

 

こちらも大盛況! 老若男女問わず愛されている『海物語』シリーズですが、素敵な海が広がっています。

大漁大漁!

 

CR地獄少女宵伽FPU

 

 

 

前々回導入された人気機種ですが、今回もしっかりと大当り回数がついており大事に扱われています。

 

探せばあるぞタイキ1333磐田南店!

いかがでしたでしょうか!

 

やっぱり強いぞタイキ1333磐田南店、新台入替日!!

 

今回の導入機種だけではなく、前回導入されて機種も見逃し厳禁だということが今回判明しましたね!

 

パチンコ・パチスロ共に戦える環境が整っているということが、何よりの必見ポイント!

 

またしても勝利を収めることができ、私自身の懐も盛り上がりをみせてくれました。

 

毎度大賑わいのタイキ1333磐田南店。

 

今後も目が離せません!

 

 

(文)場内すみれ

 

 

 

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ