お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイキ1333磐田南店の来店レポート

店舗詳細
タイキ1333磐田南店

実施店舗:タイキ1333磐田南店

実施日:2018/04/06 15:00〜21:00

専属タレント

新台入替日を徹底取材! 場内すみれと小冊子マダオが取材スタッフとして潜入調査!

どうも皆様、こんにちは。場内すみれです。

 

私にとっては1ヶ月ぶりの新台入替サテライトということで、首を長くしてこの日を待ちわびておりました。

 

今回もお邪魔させて頂いたのは、「タイキ1333磐田南店」さん!

 

 

マダオさんのレポートからヒントを貰い、今回の狙い台をしっかり決めて磐田の地に降り立ったわけですが、凄まじい暴風雨のお出迎え。

 

まさか、波乱の展開となる暗示なのでしょうか⁉

 

タイキ1333磐田南店」さんに伺った際には、傾向を掴もうと2人とも奮闘しているので、毎回記事はチェックしてみてください!

 

前回のレポートはコチラ

 

今回は悪天候にも関わらず、15時オープンということで集まったユーザーはなんと300名越え!

 

 

ユーザーのやる気を十二分に感じたところで、今回の新台をご紹介しようと思います!

 

 

4円パチンコ

・『ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー 319Ver.』 5台

・『CRトキオスペシャル』 2台

・『CR吉宗 4 天昇飛躍の極 219ver.』 2台

・『CRF LADYGAGA Little Monster ver.』 2台

 

1円パチンコ

・『CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.』 40台

・『CRトキオスペシャル』 2台

 

20円パチスロ

・『押忍!番長A』 2台

 

押忍!番長A』は2台と座れそうにないので、考えてきた作戦通り実戦開始!

大賑わいの店内!そんな中、私の立ち回りはいかに!

 

開店後『押忍!番長A』の様子を見に行ったのですが、もちろん空いていませんでした。

 

いつも通り、メイン機種から埋まっていく中、私はハナハナのシマに直行です。

 

角のハナが強いのではと、今回の狙い台は角の『ハナハナ鳳凰-30』!

 

当初伺った時より、ハナハナのシマの稼働率が高くなったような気がします。皆さん記事を読んで下さっているのでしょうか!嬉しい限りです!

 

何故か28G回されていたのですが、細かい事は気にせずに実戦開始。

 

周りのハイビスカスが見事に咲き誇る中、私のハイビスカスはまだ開花準備中のよう。

 

いつもなら粘るところなのですが、どうしても『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』が気になってしまったので、投資6Kで移動します。

 

いつも賑わいをみせている『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』ですが、この日はいつも以上なのです!

 

稼働率9割オーバーな上、既にGG中の台もあり朝イチ台を探すのに苦労しましたが残り3台のうち、1台を押さえさせてもらいました。

 

なんでしょう。タイキ1333磐田南店さんの『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』のシマにいると落ち着くこの感じ。

 

 荒い機種ではありますが、実家のような安心感があるのです。

 

追加投資19Kでまさかの謎当たり。これは!と期待を募らせましたが、単発終了。

  

お隣の台は良挙動な上に、ユーザーさんがまぁ剛腕なこと。あれよあれよと出玉伸ばしている姿に心を折られたので、またしても移動です。

 

 

いつも、まるっとどこかのシマが優秀なタイキ1333磐田南店さんなので、店内の徘徊を続けた結果『パチスロ黄門ちゃま 喝』と『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』がどうにも怪しい。

 

ならば相性の良い『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』で逆転を狙います。

 

弱チェからボーナスという、とんでもなく薄い部分を引っ張ってきたりと相性の良さを披露していましたが、ここでまさかの単独紫7の出現!

 

 

開店からずっと遊技されていたユーザーさんは、ボーナス後の高設定示唆セリフ「君にならその資格がある。本当に望むならね」が頻発しており、順調に出玉を伸ばしていました。

 

うって変わって私は設定差のある部分を引けていながらも、マギカラッシュを伸ばせず実戦終了。

 

前日のスランプグラフは綺麗な右肩上がりだったので、完全に上と言い切れます。

 

 稼働率が凄まじいほど高く、優秀な台は複数存在していたものの、空くわけがありませんでした。

 

店内の様子を見るに台選択さえミスらなければ、大勝ちしていたことでしょう・・・。

 

ちなみに、私が朝イチ遊技していた『ハナハナ鳳凰-30』ですが、BIG6のREG7と合算も良くハイビスカスが煌々と光り続けていたことは言うまでもありません。

 

あたしって、ほんとバカ。

 

これがタイキ1333磐田南店の力だ!

盛り上がっていた様子を本当は独り占めしたいところですが、皆さんにもご紹介させて頂きます。

 

まずは新台!『押忍!番長A

 

                        

 

早い番号で入場されたユーザーさんがしっかり抑えに行っていました。

 

2台並びで優秀なボーナス合算ということに加え、1台は別積み!

 

やはり新台はいつも通り強い!

 

 いつも通りといえば『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』。

 

 

 

 

毎度、賑わいをみせていますが今回はいつも以上の景色を見せてくれました。

 

神々しい黄色の筐体から放出され続ける出玉は圧巻の一言に尽きます。

 

 そして、こちらも忘れてはいけない『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』。

 

 

 

円卓、盛り上がりすぎじゃないですか⁉

 

データカウンターを見るに、一撃で伸びているわけではないようです。

 

これは閉店までフルウェイト間違いなしですね!

 

 朝から全台埋まっていた『政宗2』。

 

 

秀吉決戦に良く入るということでした。

 

ということは・・・きっとアレなのでしょう!

 

3台ともまだまだ伸びそうな気配をひしひしと感じました。

 

 こちらも朝一全台埋まっており、空き台が出ることがなかった『ドリームクルーン500』。

 

 

私が入場した時には既に出玉を持っているユーザーさんが多く、1日を通して盛り上がりをみせていました。

 

常連ユーザーさんにだけわかるタイキ1333磐田南店さんの傾向なのでしょうか?

 

 5.9号機の中でもなかなか辛いと言われている『パチスロ 超 GANTZ』。

 

 

あれ、辛いと言われているにも関わらずこの出玉!?

 

そして持ち玉遊技を続行されている様子を見るに期待できる状況だったのでしょう。

 

 そして私が最後に遊技していた『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』。

 

 

 

この台だけでなく、開店からピンポイントでおさえにいっているユーザーさんが多く、皆さん出玉を伸ばされていました。

 

高設定示唆も数多く見受けられ、ベースが高かったような気がします。

 

 まるっとあったのではないかと思われる『パチスロ黄門ちゃま 喝』。

 

 

展開負けしてしまい、移動されたユーザーも見受けられましたが遊技しているユーザーの半数が別積み!

 

答え合わせが出来ないということが悔やまれますが、これは完全に今回のねらい目に認定したいと思います。

 

 こちらも毎度おなじみな『沖ドキ!-30』。

 

 

 

 

ハイビスカスが至る所で、光り続けており通路を通り抜けるのも一苦労。

 

安定の稼働率の高さと出玉感に圧倒されました。

 

 そしてAタイプコーナーもこの様子。

 

 

 

 

 

各機種に強い台が見受けられました。

 

設定に忠実なAタイプがここまで伸びているということが素晴らしい!

 

稼働も大変良かったので、これが店舗さんとユーザーさんの信頼の証ですね。

 

 続いてはパチンココーナー!

 

1円パチンココーナーに一挙40台導入された『CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.』。

 

 

全台各台計数機になったので、目に見える出玉こそありませんがデータカウンターには40回に迫る大当り回数がついている台が複数あり、状況の良さが伺えます。

 

常に満台となっており、立ち見のユーザーさんがいるほどでした。

 

 そして新台『ぱちんこCR一騎当千 サバイバルソルジャー 319Ver.』。

 

 

いつ見に行っても空き台無し!見に行くたびに出玉が増えている!という状況。

 

一騎というだけあって、凄まじい勢いを感じました。

 

こちらの新台コーナーも、スタッフさんが忙しそうなこと!

 

 

新台もさることながら、既存の設置機種も大人気。

 

ひっきりなしに光る呼出ボタンにも機敏に行動するスタッフさんが素敵でした。

 

 メイン通路に構えている『ぱちんこCR真・北斗無双』。

 

 

設置台数もさることながら、見てくださいこの景色を!

 

通路が広くなかったら歩けなくてもおかしくないと言わんばかりの、この賑わい。

 

お見事です!

 

 マダオさんの記事にも取り上げられていた一発台『CR天龍∞ 7000VS』。

 

 

今回も人気を博していました。

 

クルーンの様子を見ていましたが、2段目・3段目と玉が進んでおりこれは一発、いや三発くらいは狙える状況だったことでしょう!

 

 どうですか、この状況の良さは!

 

盛り上がるべくして盛り上がっていたと言い切れる様子でした!

 

そして、2店舗同時にオープンしたラーメン黒田屋・はる風にも足を運んでみてください!

 

両店舗、美味しゅうございました!

 

次回、場内の逆襲なるか!

いかがでしたでしょうか!

 

15時オープンということで、いつも以上に気合が入っていたように見受けられたタイキ1333磐田南店さん。

 

パチンコ・パチスロ共に強い台が存在しており、どこのコーナーでも戦えるということは、皆さんお分かりいただけたと思います!

 

これだけ活気に満ち溢れている店舗さんで負けるという失態をおかしてしまったので、次回は絶対に勝つ!

 

そして、新たな傾向・情報をお伝えできるよう奮闘して参ります!

 

次回も見てね!

 

 

(文)場内すみれ

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ