お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ東池袋9号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋9号店

実施店舗:やすだ東池袋9号店

実施日:2018/05/11 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ東池袋9号店

 

東京都豊島区にある「やすだ東池袋9号店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

5月11日と12日の2日間にわたっておこない、初日から店内には大勢のプレイヤーが集合。魅力的な光景がみられることに期待を抱きつつ、取材をすすめた。

 

午後の店内において、ひときわ活気づいていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。満足そうな表情をみせているプレイヤーが多く、明るい雰囲気も感じられた。

また、「押忍!番長3」で目にした活躍をする姿も印象に残っている。

 

「沖ドキ!」や「押忍!サラリーマン番長」なども人気を集めていた。シマ全体が笑顔に彩られていたことも確認済みだ。

新台の「パチスロ FAIRY TAIL」も盛況となっており、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが目立っていた。

 

ボーナスタイプも好評。

「ハナビ」や「押忍!番長A」などのにぎわいが大きく、プレイヤーひとりひとりが充実感を得られていたように思う。

 

ジャグラーシリーズでも華やかなシーンを目にしている。

さまざまなシリーズ機が楽しまれているなかでも、「アイムジャグラーEX-AE」と「ゴーゴージャグラー」の盛り上がりが大きかったことを記憶している。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ