お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ東池袋9号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋9号店

実施店舗: やすだ東池袋9号店 PR

実施日:2018/05/12 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ東池袋9号店

 

5月12日も、「やすだ東池袋9号店」にはたくさんのプレイヤーが来店。

スタッフの元気な挨拶に迎えられつつ、REAL取材Ωの2日目をおこなった。

 

午後の店内では前日に引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」が活況。なかには、ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーも目にしている。

「押忍!サラリーマン番長」や「沖ドキ!」も厚い支持を受けており、各シマからはにぎやかなムードが感じられた。

 

「押忍!番長3」でも活躍をするプレイヤーを発見。うれしそうな表情からは、満足度の高さもうかがえた。

ほかにも、「パチスロ FAIRY TAIL」や「不二子 TYPE A+」に遊技を満喫しているような姿があった。

 

プレイヤーの明るい笑顔は、ジャグラーシリーズでも確認。

「ゴーゴージャグラー」でみられた見事なパフォーマンスにくわえ、「アイムジャグラーEX-AE」や「マイジャグラーⅢ」などが高稼働となっていたことも印象に残っている。

 

こまめに清掃がおこなわれている店内は、居心地の良さも抜群。快適な環境を気に入って、「やすだ東池袋9号店」に足を運ぶプレイヤーもいることだろう。

また、機種の情報が調べられる端末も完備されている。遊技台を選ぶ際のツールとして、利用してみるのも良さそうだ。

多彩な魅力がつまったホールであることを、REALに実感した2日間となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ