ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松飛台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松飛台店

実施店舗:マルハン松飛台店

実施日:2018/07/01 10:00〜22:45

バラエティ

マルハン松飛台店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

千葉県松戸市にある「マルハン松飛台店」にて、「AKAMARU REPORT」を実施!

7月1日の店内をのぞいてみると、たくさんのプレイヤーがイキイキとした様子で遊技をおこなっていた。

 

パチンコ、パチスロともに各シマが盛況となっていた。

納得といった表情で遊技をおこなうプレイヤーが目立っているだけに、印をつける手も止まらなくなりそうだ。

この日のトータル赤丸率は、およそ38%!
プレイヤーたちの楽しげな姿にも納得。トップを狙える高いパーセンテージだ。

 

ステキな赤丸台がたくさんあるなかでも、とくに輝きが感じられた台をピックアップ。注目ポイントも盛りだくさんでお届け!

 

パチスロコーナーで抜群の存在感を放っていたのが…「沖ドキ!」。赤丸率は驚異の100%!!

プレイヤーの素晴らしい活躍はみているだけでも楽しさを感じられた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も赤丸率は高い。

「押忍!番長3」にも、機種の性能を引き出しているといった姿があった。

 

「ニューアイムジャグラーEXーKT」でも赤丸をつけるべき台に遭遇。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」にも、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーを確認している。

 

パチンココーナーにおいては、前回の取材でも注目をした「CRスーパー海物語IN沖縄4」が活況!!

笑顔のプレイヤーが多く、24個といったたくさんの丸を描いた。

 

10台設置された「ぱちんこCR真・北斗無双」では40%が赤丸。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」も半数以上が赤に彩られた。

 

「CR FAIRY TAIL」では4台中2台を赤丸に認定!

台のデータやプレイヤーのイキイキとした表情が満足度の高さを証明しているといえるだろう。

 

取材開始時に抱いた予感は的中! 赤丸をつけたくなるような台が満載で、休むことなく印をつけていくこととなった。

「マルハン松飛台店」にて遊技を楽しむプレイヤーたちの明るい表情も印象に残っている。

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ