ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松飛台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松飛台店

実施店舗:マルハン松飛台店

実施日:2018/07/31 10:00〜22:45

バラエティ

マルハン松飛台店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

千葉県松戸市にある「マルハン松飛台店」にて、「AKAMARU REPORT」を敢行。

7月31日の店内には、大勢のプレイヤーが集まっており、遊技を満喫しているように思えた。

 

パチンコとパチスロの各シマで輝きを感じられる台を発見!! 魅力的な光景を目の前にして、取材班のテンションもさらに上がっていった。

今回は、赤丸をいくつ咲かせることができるのだろうかと期待をしつつ、取材を進めていった。

 

この日のトータル赤丸率は…30%以上を記録!
一箇所に赤丸が集中しているということではなく、パチンコ、パチスロともにまんべんなく丸をつける結果となった。

 

ここからは、赤丸台のなかでもひときわ目立っていた台を紹介していこう。

 

パチスロコーナーにおいて、赤丸をつける機会が多かったのは…ジャグラーシリーズ!

「マイジャグラーⅢ」や「アイムジャグラーEX-AE」など、さまざまな場所で楽しそうなシーンを目にした。

 

「押忍!番長3」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「ハナビ」にも迷わず赤丸をチェック。

機種のスペックを問わずに笑顔がみられ、パチスロコーナー全体から華やかな雰囲気が感じられた。

 

パチンココーナーにおいては、半数近くの台に赤丸をつけた「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。

取材後の台のデータをみても、プレイヤーが理想的といえる展開で遊技を楽しんでいたことがうかがえた。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」でも、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしている模様。

新機種である「ぱちんこCR七つの大罪」や「CRぱちんこウルトラセブン2」にも楽しげな光景が広がっており、いくつもの台に赤丸を咲かせた。

 

パチンコとパチスロの両方をチェックしたところで、取材終了!!

イキイキとした表情のプレイヤーが目立つ店内は、たくさんの赤丸に囲まれていた。

「マルハン松飛台店」で遊技を楽しんでいたプレイヤーにも、それぞれの心に残る台があったことだろう。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ