ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松飛台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松飛台店

実施店舗:マルハン松飛台店

実施日:2018/08/31 10:00〜22:45

バラエティ

マルハン松飛台店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

千葉県松戸市にある「マルハン松飛台店」にて、「AKAMARU REPORT」を実施。

取材日となった8月31日の店内では、多くのシマに楽しげな光景が広がっていた。

 

取材開始時の店内は、すでに多くのプレイヤーでにぎわっていた。

さまざまな機種が支持を受けており、活躍をしている姿も多数。表情がイキイキとしていただけに、心から遊技を楽しんでいたように思う。

 

この日のトータル赤丸率は、36%をオーバー!!
パチンコとパチスロの各シマにまんべんなく赤丸が咲く結果となった。

 

つづいては、存在感がピカイチであった赤丸台を紹介。取材班の印象に残っているステキな赤丸台が…コチラ!!

 

パチスロにおいて、赤丸をつける機会がとくに多かったのはジャグラーシリーズ!!

「アイムジャグラーEX-AE」や「スーパーミラクルジャグラー」、「ニューアイムジャグラーEXーKT」など、いくつもの場所に丸を描いていった。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」にも、多くの赤丸をマーク。

プレイヤーがうれしそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」は2台ともに赤丸と好調であった。

 

パチンコでは、「CR大海物語4」の盛り上がりが大きく、18台を赤丸台に認定!!

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」にも、赤丸をつけるべき台が多数。

シマ内の雰囲気、台のデータなど、さまざまな要素からプレイヤーが機種の性能を引き出していることが伝わってきた。

 

赤丸率70%となった「CRぱちんこウルトラセブン2」でも、鮮やかなシーンに遭遇。

「CRフィーバーアクエリオンW」は3台中2台に赤丸をつけた。 

 

たくさんの赤丸に彩られ、華やかなムードに包まれていた「マルハン松飛台店」。

華やかな光景がみられただけに、来店したプレイヤーにも、それぞれの心に残る赤丸台があったことだろう。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ