ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松飛台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松飛台店

実施店舗:マルハン松飛台店

実施日:2018/08/11 10:00〜22:45

バラエティ

マルハン松飛台店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

「AKAMARU REPORT」をおこなうべく向かった先は、千葉県松戸市にある「マルハン松飛台店」。

8月11日のホール内をみてみると、パチンコとパチスロの各シマがにぎやかな状況となっていた。

 

活躍をしているプレイヤーが目立ち、ホール内のあちこちが華やかなムード。有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

たくさんの笑顔がみられているだけに、たくさんの赤丸をつけられそうだ。

 

この日のトータル赤丸率は、驚きの40%!
これなら、頂上決戦の上位は確実か!?

 

ここからは、ホール内でも主役級の輝きが感じられた赤丸台を発表していこう。

 

パチスロコーナーにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で笑顔のプレイヤーを発見!

取材後に台のデータをみてみても、機種の魅力を味わえていることがうかがえた。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」にも、赤丸にふさわしい台が存在。

「ファンキージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズでも、たくさんの丸を描いていった。

 

パチスロとおなじく、パチンココーナーにおいても丸をつける手が止まることはなかった。

楽しげな光景が広がるなかで、ひときわ好評だったのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。

シマ全体に赤丸を咲かせる結果となった。

 

「CR大海物語4 BLACK」は、なんと赤丸率100%を記録!!

「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーを確認している。

 

「CRぱちんこウルトラセブン2」でも、プレイヤーがパフォーマンスを披露。

ホール内のあちこちが盛り上がっている状況となっており、笑顔をみられる機会も多かった。

 

さまざまな機種、たくさんの台に赤丸をつけたところで、取材は終了!!

「AKAMARU REPORT」を通して、たくさんの赤丸で彩られた「マルハン松飛台店」の姿をみることができた。

遊技を楽しむプレイヤーたちも、このホールで有意義な1日を過ごしていたように思う。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ