ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松飛台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松飛台店

実施店舗:マルハン松飛台店

実施日:2018/08/21 10:00〜22:45

バラエティ

マルハン松飛台店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

8月21日、千葉県松戸市にある「マルハン松飛台店」を舞台に、「AKAMARU REPORT」を敢行。

取材時のホール内ではいくつもの機種が支持を受けており、あちこちの台から輝きが感じられた。

 

パチンコとパチスロの各シマに、鮮やかな光景が広がっていた。

納得のいく遊技をおこなえているためか、プレイヤーは笑顔。イキイキとした様子で過ごしていたことも印象に残っている。

 

この日のトータル赤丸率は、32%越えを記録!
ホール全体に笑顔と赤丸が咲き咲き誇っていた。

 

つづいては、ホール内で抜群の存在感を放っていた赤丸台が登場。台のデータも要チェック!!

 

パチスロでは、定番のジャグラーシリーズが好評。

「アイムジャグラーEX-AE」や「マイジャグラーⅢ」などに、赤丸台にふさわしい台が盛りだくさんであった。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも赤丸をマーク!

半数以上に丸をつけた「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」も明るい雰囲気に包まれていた。

 

パチンコをみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。

取材後に台のデータを見返してみても、プレイヤーが機種の魅力を味わえていたことが伝わってきた。

 

「CRぱちんこウルトラセブン2」と「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」でも、楽しそうなシーンに遭遇!

魅力的な展開となっているプレイヤーの姿からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

 

今回の「AKAMARU REPORT」においても、プレイヤーの活躍と笑顔をたくさん目にすることができた。

立ち止まって眺めていたくなるような場面もあり、「マルハン松飛台店」であればステキな時間を過ごせるといった感想も持った。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ