ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松飛台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松飛台店

実施店舗:マルハン松飛台店

実施日:2022/07/08 10:00〜23:00

英雄の軌跡

 

7月8日(金)マルハン松飛台店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

7月8日、「マルハン松飛台店」は「ヒーローズレポート」デビュー戦を迎えていた。記念すべき1日に、朝から訪れたファンたちは胸を躍らせていたのが印象に残る。そして初戦を勝利で飾りたい同店の並々ならぬ気合いも感じ取ることができ、これ以上にない良い雰囲気に包まれていたのも鮮烈だった。さっそく以下の詳細データとともに、当日の内容をお届けしていこう!

全台系2機種の活躍が鮮烈な光景に!

 

まず優秀台からチェックするとAT機やノーマル機、沖スロ機種のそれぞれが名を連ね、館内全体が熱気に包まれていたことが如実に窺えるだろう。その中で秀でた活躍をしたのが『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』の2機種。続いて『パチスロ頭文字D』『パチスロ モンスターハンター:ワールドTM』といったバラエティー機種も奮闘し、ファンたちは有意義な時間を過ごしていた。

 

 

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』は各5台・合計10台がポテンシャルを披露していた。前者では345番台+5,728枚という記録が生まれ、後者でも373番台+4,374枚という数字が鮮烈な印象を与える。2機種の全台系は朝から打ち込むファンの姿があり、早々に手ごたえを感じると、最後までレバーを叩く力が強かったのも目に焼きついた光景だ。

老若男女から愛される『大海4SP』が奮闘!

 

パチンコの王様と形容して遜色ない『P大海物語4スペシャル』では、各所で万発OVERが発生する盛り上がりを見せていた。33番台+28,650玉を筆頭に、確変大当りを順調に継続させるファンの姿が飛び込む。その様子に触発され、他のファンも力強くハンドルを握っていたのが鮮烈だった。じっくりと打ち込まれている光景から、同機種への信頼度の高さを窺わずにはいられない。

デビュー戦はスロ&パチともに勝利!

 

マルハン松飛台店」における「ヒーローズレポート」は、総差枚数+6,560枚総差玉数+7,730玉という記録となった。記念すべきデビュー戦を勝利で終えることができ、さらにスロ&パチ両コーナーでのプラス達成で、同店と胸を張れる結果を得られたのではないだろうか。今後も同等以上の内容で、多くのファンを迎えてくれるはず!今後の動きから目を離せないため、情報をチェックしておくことをおすすめするぞ!

 

※記事内の枚数、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ