ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松飛台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松飛台店

実施店舗:マルハン松飛台店

実施日:2018/08/01 10:00〜22:45

バラエティ

マルハン松飛台店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

8月1日に、千葉県松戸市の「マルハン松飛台店」にて、「AKAMARU REPORT」をおこなった。

前回のレポートとおなじく、今回もたくさんの笑顔に出会えることを楽しみにしつつ、ホールへと向かった。

 

ホール内には大勢のプレイヤーが集合!! パチンコもパチスロも盛況となっていた。

機種を問わずに支持を集めており、笑顔で遊技を楽しむ姿からは、満足度の高さもうかがえた。

 

この日のトータル赤丸率は、およそ32%!
にぎやかな店内のあちこちに、赤丸を咲かせる結果となった。

 

ここからは、店内でもトップクラスの赤丸台を発表。
注目ポイントも満載でお届け!

 

パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露!

最終的には8000枚を超える枚数を獲得していたことも印象に残っている。

 

活気のあるシーンは、「押忍!サラリーマン番長」でも確認済み。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」にも笑顔がみられ、プレイヤーたちは機種の魅力を堪能している様子であった。

 

定番機種であるジャグラーシリーズにも、赤丸をつけるべき台が多数!

シマ内からは、大きな盛り上がりが感じられた。

 

パチンココーナーにおいて、赤丸を描く機会が多かったのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」!

プレイヤーの笑顔や台のデータからも、有意義な時間を過ごしていることがおわかりいただけるのではないだろうか。

 

「CRぱちんこウルトラセブン2」でも、明るい笑顔をみせるプレイヤーをキャッチ!

納得のいく遊技をおこなえているためか、表情がイキイキとしていたことも覚えている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」も楽しげな様子。

プレイヤー目線でみてもうらやましく思える光景が広がっていた。

 

ホール全体がにぎわっており、プレイヤーの笑顔に彩られていた「マルハン松飛台店」。

活躍をしている姿が多く、手を休めることなくたくさんの赤丸をつけた1日となった。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ