ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松飛台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松飛台店

実施店舗:マルハン松飛台店

実施日:2018/07/11 10:00〜22:45

バラエティ

マルハン松飛台店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

7月11日、「AKAMARU REPORT」をおこなうべく向かった先は、千葉県松戸市にある「マルハン松飛台店」。

さっそく入店すると、パチンコとパチスロの両方に、楽しげな表情で遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。

 

ホール内にはたくさんの笑顔が広がっており、あちこちで魅力的シーンがみられる状況。

プレイヤーが披露しているパフォーマンスにうらやましさを感じつつ、さまざまな箇所に赤丸をつけていった。

この日のトータル赤丸率は…26%超え!
パーセンテージの高さ以上に盛り上がっているだけに、プレイヤーたちは満足感を得られているといったイメージだ。

 

ここからは、にぎやかな店内において存在感がピカイチであった赤丸台をお届けしよう。

 

パチスロコーナーにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に赤丸をつけたくなるような台を発見!

プレイヤーの活躍に取材班の目もくぎづけとなった。

 

「押忍!番長3」からも輝きが感じられ、迷わず赤丸!

データを確かめてみても、機種の魅力を味わえていることが想像できた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は半数近くが赤丸と好調。

活気のあるシーンは「アナザーゴッドハーデス」でもみられ、機種を問わずに充実した時間を過ごせるように思えた。

 

パチンコの海物語シリーズにも、赤丸をつけるにふさわしい台が満載!

とくに、「CR大海物語4 BLACK」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」から感じられる輝き、プレイヤーのうれしそうな笑顔が印象に残っている。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞」にも満面の笑みを浮かべているプレイヤーを目撃!!

5台設置されている「CR真・花の慶次2」からは4台を赤丸に認定。楽しそうに遊技をおこなっている姿も確認済みだ。

 

パチンコとパチスロの各シマをくまなくチェックし、数多くの赤丸をつけることができた。

「マルハン松飛台店」では、多くのプレイヤーが心から遊技を楽しんでいる…そう思えるほどに、ステキな光景が盛りだくさんの1日であった。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ