ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松飛台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松飛台店

実施店舗:マルハン松飛台店

実施日:2022/08/06 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

8月6日(土)マルハン松飛台店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

見事勝利で終えたデビュー戦から約1ヶ月。2回目の「ヒーローズレポート」が「マルハン松飛台店」にて実施された!デビュー戦勝利の影響か、前回よりも多いファンたちが朝から列を成した。スペシャルサポーターのショウタクが参戦し、今回の一戦で波に乗れるかどうかの大事な一戦になると思われるが、果たしてどのような結果となったのか…詳細データとともに、当日の内容を振り返っていくことにしよう!

『アイムジャグラーEX』がノーマル機種の意地を見せる!

 

まずは当日の優秀台PICK UPから。この日は21台が差枚数+1千枚以上+2千枚以上が6台と少々寂しい結果となってしまったが、後述する好調スポット以外では、462番台の『秘宝伝 解き放たれた女神』で+3,644枚、次いで466番台の『パチスロ モンスター ハンター:ワールドTM 黄金狩猟』で+2,288枚、さらに438番台の『ニューパルサーSPⅢ』で+2,154枚が目立っていた。

 

 

 

続いては、1機種7台の好況機種が出現。当日のトップ差枚である533番台の+4,268枚を叩き出した人気機種『アイムジャグラーEX』である。533番台を筆頭に7台の合計差枚数は+1万5千枚over!店内がGOGOランプとファンの笑顔で輝いていたことは言うまでもないであろう!

前回に引き続き大人気機種『大海4SP』が奮闘!

 

パチンコでは前回に引き続き『P大海物語4スペシャル』が、盛り上がりを見せていた。各所で万発OVERが発生する中、30番台+22,590玉を筆頭に、いたるところで大当りを継続させていく光景が目立った。きっちりと38台総差玉をプラス差玉で終え、人気機種らしい活躍を誇示していたのも見逃せないところである。

何とも言い難い結果に…次回に期待!

 

マルハン松飛台店」における「ヒーローズレポート」は、総差枚数-20,000枚総差玉数+23,850玉という記録となった。パチンコでは前回を上回る素晴らしい記録で終えることができたが、スロットでは大幅なマイナスとなってしまった…。この一戦で波に乗りたかった同店だがここは一旦イーブンな状況に。次回が重要なポイントとなるのではないだろうか!パチ&スロ両方の完璧な勝利を期待している!

 

※記事内の枚数、差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ