ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松飛台店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松飛台店

実施店舗:マルハン松飛台店

実施日:2018/07/21 10:00〜22:45

バラエティ

マルハン松飛台店

プレイヤーたちが求める赤丸急上昇店舗はどこだ!?

7月21日、千葉県松戸市に位置する「マルハン松飛台店」にて、「AKAMARU REPORT」を敢行。

さっそく入店すると、ホール内はプレイヤーたちの笑顔で彩られており、明るい気分で取材をはじめることができた。

 

ホール内を進んでいくと、多くの機種で笑みを浮かべているプレイヤーを目撃!! 理想的な展開となっていることは、イキイキとした様子からもうかがえた。

パチンコとパチスロの各シマに広がるにぎやかな光景や活躍をする姿は、印象に強く残るほどに魅力的であった。

 

この日のトータル赤丸率は…39%以上を記録!
プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなっていただけに、このパーセンテージにも頷ける。

 

ここからは、ひときわ輝きを感じられた赤丸台が登場。輝かしいデータとともにご覧いただこう。 

 

パチスロにおいては、活気づいている「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」から4台を赤丸台にチョイス!

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」にも笑顔が広がっていた。

 

「押忍!番長3」におけるプレイヤーのパフォーマンスも目立っていた。

「スーパーミラクルジャグラー」をはじめとしたボーナスタイプも好評。たくさんの丸を描いていった。

 

パチンコも華やかなムード。

なかでも、赤丸を23個つけた「CRスーパー海物語IN沖縄4」の盛り上がりが大きかった。

 

10台設置されている「CRぱちんこウルトラセブン2」でつけた印は6個!

遊技を楽しむプレイヤーたちは、満足感を得られていたことだろう。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」でも、笑顔のプレイヤーを確認。

シマ内からは明るい雰囲気が感じられ、赤丸をつける機会がたくさんあった。

 

にぎわいに包まれた「マルハン松飛台店」には、赤丸をつけるべき台が多く、楽しい気分でレポートを進めることができた。

プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっているシーンが忘れられないほど充実した1日となった。

 

千葉頂上決戦を決める「AKAMARU REPORT」に注目!! 下記で紹介している個別の赤丸リストも見逃すな!!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ