お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ東池袋9号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋9号店

実施店舗: やすだ東池袋9号店 PR

実施日:2018/07/23 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ東池袋9号店

 

REAL取材Ωの2日目となる7月23日も、たくさんのプレイヤーが来店。

この日は、17時から新台が開放となることもあり、プレイヤーたちは新しい魅力に出会えるといった期待も持っているように思えた。

 

15時頃のホール内において、とくに盛り上がっていたのが「沖ドキ!」。理想的ともいえる展開で遊技をおこない、笑顔でレバーを叩く姿も目にしている。

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども注目を集めていた。笑みを浮かべているプレイヤーたちは、機種の性能を十分に引き出せていたことだろう。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」も盛況。プレイヤーのうれしそうな表情からは、充実感を得られていることもうかがえた。

また、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などが人気であったことも印象に残っている。

 

設置台数が多いジャグラーシリーズの支持も厚かった。

なかでも、「ハッピージャグラーVⅡ」と「マイジャグラーⅢ」が活況。機種の魅力を味わえているようなプレイヤーが多く、さまざまな場所に鮮やかな光景が広がっていた。

「ハナビ」や「YASUDA 7」などでも、遊技を楽しんでいるプレイヤーを確認している。

 

入店時に元気な挨拶と笑顔でプレイヤーを迎え入れるスタッフも好印象。清掃をおこなっている姿もみられ、ホール内はゴミがひとつも落ちていなかった。

また、プリントアウトが可能なデータ検索機や無料のロッカーなど、充実した設備が整っていることも、プレイヤーにとってうれしいと思えるポイントのひとつだろう。

REAL取材Ωを通して、たくさんの笑顔に出会えた「やすだ東池袋9号店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れたいと思うほどに、ステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ