お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ東池袋9号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋9号店

実施店舗: やすだ東池袋9号店 PR

実施日:2018/08/10 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ東池袋9号店

 

8月10日と11日の2日間にわたり、東京都豊島区にある「やすだ東池袋9号店」にてREAL取材Ωを敢行。

池袋駅から徒歩数分の立地にあるアクセスがしやすいホールだ。

200台以上を設置している20円パチスロ専門店となっており、初日のホール内は多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

午後のホール内で注目されていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。鮮やかなパフォーマンスをみせる姿が多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

「沖ドキ!」で遊技をしているプレイヤーが多かったことも覚えている。表情からは満足度の高い遊技をおこなえていることが伝わってきた。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「アナザーゴッドハーデス」も高稼働。うらやましく思うようなシーンも確認でき、プレイヤーは納得の遊技をおこなえていると思った。

ほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などが人気。盛り上がるシマのなかではプレイヤー同士で会話をし、楽しい時間を共有するといった場面もみることができた。

 

新台の「パチスロ ルパン三世 世界解剖」も好評であり、プレイヤーは新しい魅力を堪能できているといった様子であった。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」において、ポテンシャルを発揮しているような姿がみられたことも印象に残っている。

 

ジャグラーシリーズも稼働率が高かった。シマ全体がにぎわっており、遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿からは充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

 

翌日の取材に続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ