お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ東池袋9号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋9号店

実施店舗:やすだ東池袋9号店

実施日:2018/08/11 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ東池袋9号店

 

REAL取材Ωの2日目となった8月11日。

この日はあいにくの雨模様であったが、取材時のホールには多くのプレイヤーが来店していた。

 

午後のホール内は、ジャグラーシリーズを中心に、にぎやかな状況となっていた。

明るい雰囲気が感じられるなかでも、とくに目立っていたのが「マイジャグラーⅢ」。稼働率が高く、プレイヤーが活躍をしていたことも覚えている。

また、「マイジャグラーⅣ」や「アイムジャグラーEX-AE」にも多数の笑顔がみられた。

 

前日も注目を受けていた「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」と「アナザーゴッドハーデス」も好評。うれしそうにレバーを叩く姿からは、有意義な時間を過ごせていること伝わってきた。

「沖ドキ!」や「押忍!番長3」なども人気があり、シマ内が華やかなムードとなっていたことを記憶している。

 

「クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡」などの新台も支持されていた。

プレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、心から遊技を楽しんでいたように思う。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「SLOTギルティクラウン」など、いくつもの機種で活気のあるシーンを目にした。

 

2日間ともに、ホール全体が盛況。随所に鮮やかな光景が広がっており、プレイヤーたちが遊技を満喫していることもうかがえた。

また、笑顔を忘れずに対応しているスタッフやすみずみまで行き届いている清掃など、遊技以外の面も優秀。

取材時には傘の貸し出しがおこなわれているなど、天候に合わせたサービスにも好感を持った。

居心地のよい環境が整っている「やすだ東池袋9号店」。このホールであれば、ステキな1日を過ごせるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ