お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗: 埼玉県八潮市 PR

実施日:2018/09/18 10:00〜22:45

REAL取材

新!ガーデン八潮

 

9月18日、REAL取材をおこなったのは埼玉県八潮市の「新!ガーデン八潮」。

取材日はオープン前から300人以上のプレイヤーが集まり、開店直後はパチスロコーナーが特に盛況。人気機種を中心に続々と満台となっていった。

 

15時半頃の4円パチンコでは、北斗無双シリーズが大盛況。

「CR大海物語4」などの海物語シリーズもおおいににぎわっており、シマ全体が活気に包まれていた。

一部を除きパーソナルシステムを導入しているため、ストレスフリーな遊技環境で楽しむことができそうだ。

 

「CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃」や「CRぱちんこ冬のソナタRemember」といった人気タイトルも注目度が高い。

海物語シリーズは、4円のみならず1円パチンコでも好評。女性からの支持も厚く、スペックに限らず大きな活躍をみせたプレイヤーが続出した。

 

1,000円/47枚パチスロは、機種に限らず活気に満ちたシマが多数存在。

番長シリーズや「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の活躍が特に目立っており、ポテンシャルを最大限まで発揮できているようなプレイヤーからは満足感を得られていることもうかがえた。

 

「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」でも嬉しそうに遊技を楽しむプレイヤーを発見。

ジャグラーシリーズなどのノーマルタイプも高い人気をみせており、コーナーは活気に満ちあふれていたことを覚えている。

同様に、低貸しコーナーの雰囲気も明るく機種に限らずあらゆる機種で盛り上がりを感じられた。

 

広々とした店内は隅々まで掃除が行き届き、笑顔のスタッフが丁寧な迅速な接客をこなしている姿に好印象。

コンビニやお食事処も完備しているため、食事に困ることもない環境も理想的。

また多くの笑顔に触れ合えた「新!ガーデン八潮」。地元プレイヤーから支持され続けている魅力を改めて再確認した1日であった。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ