お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県八潮市の来店レポート

埼玉県八潮市

実施店舗: 埼玉県八潮市 PR

実施日:2018/09/20 10:00〜22:45

双龍

新!ガーデン八潮

9月20日、躍動する龍の存在を確かめるべく、埼玉県八潮市にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、実施日が新装開店の初日となっていた「新!ガーデン八潮」。

素敵な光景がみられることを期待しつつ、活気づくホール内へと潜入した。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種がにぎわっていた。

なかでも、遊技をおこなうプレイヤーの笑顔がひときわ輝いていたのは「ジャグラーガールズ」。にこやかな表情からは有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた

機種の魅力を堪能し、イキイキとした様子でレバーを叩くプレイヤーも確認済み。華麗な活躍を披露する姿がみられたことも印象に残っている。

あちこちから明るいムードが感じられるなど、稼働率以上の盛り上がりに包まれていた。

▼「ジャグラーガールズ」設定推測ポイント▼

設定差が大きいREG確率が設定推測の軸となる。ボーナスの当選契機をチェックしておくことも重要なポイントのひとつだ。

また、ブドウ確率にも要注目。

いずれもサンプル数を増やしたうえで活躍したい。

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、多くの機種が楽しまれていた「新!ガーデン八潮」。なかでも、「ジャグラーガールズ」で遊技をおこなうプレイヤーの明るい表情が印象的であった。

また、八潮駅から徒歩圏内という好立地にくわえて、大型の駐車場を完備しているなど、優れたアクセス面も支持率の高さにつながっているのだろう。

老若男女を問わず、さまざまなプレイヤーに愛されているこのホールならば、充実した1日を過ごせるはずだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーガールズ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ