お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗:マルホン

実施日:2018/09/15 10:00〜22:50

双龍

マルホン

9月15日に東京都墨田区で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、押上駅から徒歩圏内にある「マルホン」。

近くに観光地としてもにぎわう場所があるなど、環境面にも魅力が多いホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種が活気づいているホール内は明るい雰囲気に包まれていた。

あちこちに笑顔が広がっている状況において、楽しそうなプレイヤーが目立っていたのは「パチスロ ルパン三世 世界解剖」。

イキイキとした様子からは遊技の醍醐味を味わい、充実感を得ていることも伝わってきた。

うれしそうにレバーを叩き、ストップボタンを押すといった行動も印象的。明るい笑顔もみられ、プレイヤーは有意義な時間を過ごせていたように思う。

また、小役カウンターを持参している姿もあり、期待を抱いて来店していることがうかがえた。

▼「パチスロ ルパン三世 世界解剖」設定推測ポイント▼

通常時はベルとチェリーの確率をチェックしよう。

ルパン ザ チャンス中におけるベル確率の設定差も大きい。

また、ヒーローズロードの終了画面に結婚式が出現すれば設定6が濃厚となる。

 

「パチスロ ルパン三世 世界解剖」にて、たくさんの笑顔に出会えた「マルホン」。「バーサス」やジャグラーシリーズなど、ほかにも素敵なシーンがみられた機種は多かった。

また、つねににこやかな表情で接客をしているスタッフも好感を抱いたポイント。この場所でならば快適に楽しめるといったイメージを受けた。

「双龍」を通して、龍の咆哮のような活気を体感し、たくさんのプレイヤーが集まっていることにも納得した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ルパン三世 世界解剖

 

(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV (C)OLYMPIA

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ