お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗:ドラゴン守山2番館

実施日:2018/10/22 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山2番館

 

10月22日、滋賀県守山市にある「ドラゴン守山2番館」にてREAL取材をおこなった。

店内ではすでに多くのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るい雰囲気が感じられた。

 

15時頃の店内で、最も盛り上がっていたのは1円パチンココーナー。

ミドルタイプから遊パチまでスペックを問わず様々な機種が楽しまれていた。なかには機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーも見られるなど、プレイヤーたちは充実した時間を過ごすことができていたようだ。

 

4円パチンコでは、「デジハネCR聖戦士ダンバイン」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。予想以上の結果に満足げな表情で遊技する姿が印象的であった。

 

20円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「HEY!鏡」、ミリオンゴッドシリーズで機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。華やかな光景が広がっていた。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の盛り上がりも大きく、高稼働をキープ。プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技しており、高い満足感が得られていたようだ。

ほかにも、「ゴーゴージャグラー」や「ハッピージャグラーVII」などのジャグラーシリーズでも多くの笑顔を見ることができた。

 

スタッフはコース内を動き回り、プレイヤーからの呼出しにも素早く駆けつけていた。笑顔はさわやかで好感が持てた。

清掃スタッフが館内を常に清掃しており、どこを見てもキレイに保たれていた。カフェスペースやレストスペースの居心地は良く、遊技していない時間も有意義に過ごすことができるだろう。

快適な空間で遊技を満喫することができる「ドラゴン守山2番館」は、訪れた全ての人が笑顔になるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ