お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる栃木店の来店レポート

店舗詳細
でるでる栃木店

実施店舗: でるでる栃木店 PR

実施日:2018/09/16 09:00〜22:45

REAL取材

でるでる栃木店

 

9月16日、栃木県栃木市にある「でるでる栃木店」にてREAL取材をおこなった。

店内には多くのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロ共に大きく盛り上がっていた。

 

店内で、最も大きな盛り上がりを感じたのは1000円/47枚パチスロ。その中でも、特に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「不二子 TYPE A+」が大盛況。それぞれ機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーが続出し、鮮やかな光景が広がっていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。その見事な活躍振りに周りのプレイヤーから羨望の眼差しが送られていた。

 

多彩な機種ラインナップのバラエティコーナーもにぎやかな状況。「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「パチスロ ウィッチクラフトワークス」で楽しそうに満面の笑顔で遊技するプレイヤーを確認している。

 

4円パチンコでは、新台「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」が活況で、人気タイトルのシリーズ最新作とあって、注目度の高さがうかがえた。プレイヤーたちの表情は明るく、機種の魅力を存分に味わえていることが伝わってきた。

 

500円/360玉パチンコも高稼働をキープ。様々な機種が楽しまれており、コーナー全体から明るい雰囲気を感じた。

 

スタッフは笑顔を絶やすことなく接客する姿が印象的。また、プレイヤーと積極的にコミュニケーションを取るなど店内の雰囲気は良好。

こまめに清掃がおこなわれているため、どこを見てもキレイに保たれていた。広々としたレストスペースにはマンガやマッサージチェアを完備されていて、遊技していない間も有意義に過ごせるだろう。

遊技面だけでなく、接客面・設備面の満足度の高さも目に付いた「でるでる栃木店」。これからもたくさんのプレイヤーから愛されるホールであり続けるであろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ