お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

GRAND DAMZ県央店の来店レポート

店舗詳細
GRAND DAMZ県央店

実施店舗: GRAND DAMZ県央店 PR

実施日:2018/10/08 09:00〜22:45

REAL取材

DAMZ県央店

10月8日、新潟県燕市にある「DAMZ県央店」でREAL取材をおこなった。

開店前からたくさんのプレイヤーが集合。会話を楽しみながら開店を待つ、実に和やかなシーンを目にしている。

 

朝イチの店内を見ると、20円パチスロの「ハナハナ鳳凰-30」がほぼ満席で、同機種に対する支持の厚さがうかがえた。

この日はニコニコ動画の生放送のために松浦麻里奈さんが来店。「沖ドキ!-30」にて実戦がおこなわれ、周囲の注目を集めていた。

 

13時半過ぎの4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」で好調なプレイヤーが見受けられ、時折見せる嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「CR百花繚乱 サムライブライド」も活況の様子。機種性能を上手く引き出すプレイヤーを複数目撃することができた。

そのほか1円・0.5円パチンコではプレイヤーの活躍が目立ち、それぞれ満足感を得られていたように思う。

 

20円パチスロをチェックすると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「HEY!鏡」で機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーを確認。実に微笑ましい光景が広がっていた。

 

「沖ドキ!-30」や「マイジャグラーⅢ」も高稼働となっており、プレイヤーたちの笑顔を見ると、いかに有意義な時間を過ごしていたかが分かる。

5円パチスロでは、理想的な展開を迎えたプレイヤーが目立っていた。

 

店内には消臭スプレー・ひざ掛け・クッションなど、アメニティグッズが充実しており、より快適に遊技を楽しむことができる。

スタッフはプレイヤーからの呼び出しに素早く対応。空き台もすぐに片づけられ、どこを見ても清潔感でいっぱいだった。

多くのプレイヤーが「DAMZ県央店」に集まる理由を、あらゆる面から再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ