お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ドラゴン守山2番館の来店レポート

店舗詳細
ドラゴン守山2番館

実施店舗:ドラゴン守山2番館

実施日:2018/11/03 10:00〜22:45

REAL取材

ドラゴン守山2番館

 

11月3日、REAL取材をおこなったのは滋賀県守山市にある「ドラゴン守山2番館」。

にぎわいが感じられるホール内には、明るい表情で遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

 

14時頃のパチンココーナーをみてみると、1円パチンコが大盛況。

特に「CRスーパー海物語 IN JAPAN 319バージョン」をはじめとする海物語シリーズの人気は絶大で、プレイヤーは機種の醍醐味をしっかりあじわえているといった様子だった。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR マジョカ†マジョルナ」の活躍も確認。活気に満ちていたのを記憶している。

 

「デジハネCR聖戦士ダンバイン」や「CRフィーバーパワフル2018 」などのデジハネコーナーも男女問わず人気を集めていた。これからの展開にも期待できる状況だったのか、プレイヤーの満足そうな笑顔が印象に残っている。

 

20円パチスロはあらゆる機種で活躍が目立ち、盛り上がりが大きい。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などで周囲から注目を集めるほどのパフォーマンスを披露するプレイヤーが存在し、「BLACK LAGOON」も明るい雰囲気に包まれていた。

 

「ぱちスロ ウルトラセブン」や「アレックス」も好調となっており、遊技をおこなっているプレイヤーたちの表情は実にイキイキとしていた。

 

広い店内は清潔感にあふれ、いつでも快適な空間で遊技することができる。スタッフも迅速丁寧な対応でプレイヤーをしっかりサポートしていた。

カフェや週刊誌などを取り揃えているブックコーナーなど設備面も優れており、くつろぐプレイヤーも多数見られた。

多くのプレイヤーから支持を得ている「ドラゴン守山2番館」。楽しい時間を過ごせる場所であることが伝わってきたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ