お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗: マルハン新宿東宝ビル店 PR

実施日:2018/11/12 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン新宿東宝ビル店

 

過去のREAL取材における数々の条件を満たした殿堂入りホールのみがおこなえる「REAL取材D」。

11月12日の舞台となったのは、東京都新宿区にある「マルハン新宿東宝ビル店」だ。

アミューズメント施設などが周辺に立ち並んでいる場所に位置するホールには、朝イチから190人前後のプレイヤーが列を形成。

談笑している姿もあり、遊技を心待ちにしていることが伝わってきた。

 

開店直後の4円パチンコでは、新台の「CR緋弾のアリアAA」が高稼動。

21.27円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

午後の4円パチンコにおいては、「CR緋弾のアリアAA」と「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」が好評。機種の魅力を堪能するような姿があり、活気に満ちていた。

パフォーマンスを披露するプレイヤーが「ぱちんこCR真・北斗無双」に多かったことも覚えている。

 

1円パチンコも、さまざまなスペックの機種が人気を集めていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」や「CRぱちんこウルトラセブン2」などに笑顔がみられ、プレイヤーは有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

21.27円パチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が大盛り上がり。

朝イチから支持されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も明るい雰囲気に包まれていた。

ポテンシャルを発揮するといった姿も多く、広がっていた光景は華やかだ。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を筆頭に、5円パチスロも活況。

バラエティに富んだ機種構成のシマにおいて、プレイヤーはパチスロの醍醐味を味わえているようであった。

 

ホール内の通路は広く、開放的といったイメージ。清掃もすみずみにまで行き届いているため、どこにいても気持ちよく過ごせることだろう。

スタッフの人気投票などもおこなわれており、プレイヤーの意見を取り入れる姿勢も「マルハン新宿東宝ビル店」の接客レベルが高い理由だと思えた。

居心地の良い空間を提供するといった心遣いとプレイヤー満足度の高さを感じられるシーンも満載。殿堂入りにふさわしい魅力的なシーンを数多くみられた「REAL取材D」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ