ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗:ゼニスコートグランスロット

実施日:2018/12/07 10:00〜22:45

真双龍

ゼニスコートグランスロット

伊丹駅の近くにあるパチスロ専門店の「ゼニスコートグランスロット」で「真双龍」を敢行。

1階と2階の2フロアで構成されたホールであり、どちらのフロアでもたくさんのプレイヤーが遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探るなかで、とくに目立っていたのが「パチスロチェインクロニクル」。

1階に4台が設置されており、満席となっていた。

遊技をおこなうプレイヤー全員が笑顔をみせていたことも印象に残っている。

プレイヤーのにこやかな表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿が多く、包まれていたムードは明るい。

大盛況となっているシマを眺めていると、調査をしている立場でもパチスロのおもしろさを感じられた。

▼「パチスロチェインクロニクル」設定推測ポイント▼

EXTRA WAVEと義勇軍ボーナスの終了画面はキャラの人数や種類に注目。

終了画面にサミートロフィーが出現すれば設定2以上が濃厚、虹ならば設定6が濃厚となる。

また、義勇軍ボーナス確率の設定差が大きいことも覚えておこう。

 

随所に笑顔が広がっており、明るい雰囲気が感じられた。

カーペットや壁紙が自然を連想させるデザインであることも特徴的。清掃も行き届いているため、気持ちよく遊技を楽しめそうだ。

「ゼニスコートグランスロット」が持つ魅力を味わっているといったプレイヤーのイキイキとした様子が心に残る1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロチェインクロニクル

 

(C)SEGA (C)SEGA/チェンクロ・フィルムパートナーズ (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ