お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗: マルハン新宿東宝ビル店 PR

実施日:2018/12/03 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン新宿東宝ビル店

 

12月3日、東京都新宿区にある「マルハン新宿東宝ビル店」にてREAL取材を敢行。

レストランなどが同じビルに入っており、お昼どきや遊技後にも食事を楽しめるといった印象だ。

朝イチから200人前後という大勢のプレイヤーが集まっていたことからは、信頼の厚さもうかがえた。

 

開店直後の4円パチンコでは「P沼」を筆頭に、新台がほぼ満席。

21.27円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などで遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

午後の4円パチンコにおいては、「P沼」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」など、朝イチから人気を集めていた新台が高稼働をキープ。

「ぱちんこCR真・北斗無双」にも、パフォーマンスを披露する姿が多かった。

いたるところに機種の魅力を堪能するといったプレイヤーがおり、満足感を得られていたように思う。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」を筆頭に、1円パチンコも活況。

さまざまなスペックの機種に笑顔がみられ、明るい雰囲気に包まれながら有意義な時間を過ごせているようであった。

 

21.27円パチスロでも、コーナー全体をとおして活気のある光景を目にしている。

なかでも盛り上がっていたのが「沖ドキ!-30」。イキイキとレバーを叩いている姿も多く、遊技を満喫できているようであった。

うれしそうなプレイヤーはハナハナシリーズにもおり、みせていた表情は晴れやかだ。

 

5円パチスロも「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」をはじめ、さまざまなスペックの機種が人気を集めていた。

談笑しながら遊技をおこなっている光景も目につき、プレイヤー同士でパチスロの楽しさを共有していたようにも思う。

 

1階から2階に続くエスカレーターの脇には赤い造花が置いてあり、入場の際などもさわやかな気分になれそうだ。

また、入り口に大きなクリスマスツリーが設置されているなど、冬らしい装飾も印象的。季節感のある空間では、楽しい雰囲気に包まれながら遊技を楽しめることだろう。

「マルハン新宿東宝ビル店」にて、たくさんの笑顔と出会えた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ