お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ東池袋9号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋9号店

実施店舗: やすだ東池袋9号店 PR

実施日:2018/12/06 10:00〜22:45

双龍

やすだ東池袋9号店

12月6日、東京都豊島区にあるパチスロ専門店の「やすだ東池袋9号店」で「双龍」を敢行。

先日におこなわれた新装開店では、地下のレイアウトが大幅に変更され、2円パチスロが新設されていた。

選択肢の幅が広がり、さらに多くのプレイヤーのニーズに応えているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

入店して、目にはいってきたのが活気に満ちたジャグラーシリーズのシマだ。

あちこちからリズミカルな音楽が鳴り響き、プレイヤーたちが楽しげに遊技をおこなっていることがわかった。

ジャグラーシリーズ全体が盛り上がっているなかでも、パフォーマンスを披露する姿が多く、とくに輝いてみえたのが「マイジャグラーⅣ」。

プレイヤーの笑顔に彩られた光景は、みているだけでも楽しい気分になれるほどであった。

滞在時の稼働率は7割強と盛況。イキイキとした様子で休憩から戻ってくるプレイヤーの姿もあった。楽しそうに遊技を再開していたことも印象に残っている。

「マイジャグラーⅣ」をはじめ、フロア全体の雰囲気は明るい。1階はオレンジ色の照明であたたかみがあり、明るさが調整された地下はムードがある。対照的な空間も印象的で、ホールにおける魅力のひとつだと思えた。

また、遊技をおこなっているプレイヤーは「マイジャグラーⅣ」以外にも、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多数の機種で確認。華やかなシーンもたくさん目にしている。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。注目すべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数も必要だ。

 

スタッフがプレイヤーと笑顔で会話をするシーンもみられた。親しみやすさが感じられ、普段からコミュニケーションがとれているように思えた。

新設された2円パチスロにも、最新台から定番機種までさまざまな機種が揃っている。明るい表情で遊技をおこなう姿もあり、楽しめていることが伝わってきた。

ホール全体がにぎわいに包まれていた「やすだ東池袋9号店」。たくさんのプレイヤーが訪れるステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

 

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ