お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗: マルホン PR

実施日:2018/12/15 10:00〜22:45

双龍

マルホン

12月15日、東京都墨田区にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは「マルホン」。

ホール内にはすみずみまで清掃が行き届いた清潔な空間が広がっており、足を踏み入れた瞬間から居心地のよさが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

たくさんのプレイヤーが活躍しており、パチスロコーナー全体が大きな盛り上がりに包まれていた。AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種が楽しまれていたことも印象に残っている。

なかでも、輝くような笑顔で彩られていたのが「ゴーゴージャグラー」だ。

小役カウンターを使用しているプレイヤーも多く、さまざまな角度から機種の面白さを堪能していることがうかがえた。

設置されている4台すべてが稼働していたことも期待の大きさを物語っていたように思う。

また、スタッフたちがテキパキとした動きで快適な遊技につながるサポートをしていたことも、多くの笑顔に出会えた理由のひとつだろう。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。

通常時のブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントが少ないだけに、より多くのサンプルを集めながら打ち進めていきたい。

 

遊技台の周辺には充電用のUSBコネクタやドリンクホルダーといった設備が充実。快適な遊技環境が整っていることも支持率の高さにつながっているように思えた。

「ゴーゴージャグラー」を中心に、さまざまな機種で華やかな光景を目撃した「マルホン」。

龍の躍動をイメージさせるような活気とホールの持つ多彩な魅力を体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ