ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコートグランスロットの来店レポート

店舗詳細
ゼニスコートグランスロット

実施店舗:ゼニスコートグランスロット

実施日:2019/01/11 10:00〜22:45

真双龍

ゼニスコートグランスロット

龍の存在を探るべく「真双龍」をおこなった。

舞台となったのはパチスロ専門店の「ゼニスコートグランスロット」。

明るい笑顔のスタッフたちがテキパキとした動きで遊技をサポートしているなど、接客面からもレベルの高さが感じられるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

円形や波を打つような形のシマがあるなど、ホール内はレイアウトにも工夫を凝らした空間となっている。

プレイヤーに目をむけると、さまざまな機種で活躍。パチスロ専門店ならではといった多彩な機種構成のフロアに素敵な光景が広がっていた。

なかでも、ボーナスタイプの「ハナビ」にあった華やかなシーンが印象に残っている。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべており、楽しそうに遊技をおこなっていた。

稼働率の高さも注目したポイント。確認時には1度も空き台がでることなく、シマ全体が大きくにぎわっていた。

また、各台に設置されている計数機を利用し、データカウンターの表示をうれしそうに眺めるといった姿も確認している。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

小役では風鈴や氷、チェリーの確率に設定差が設けられている。

高設定ほどRT中のハズレ確率も高く、とくに設定差が大きい花火GAME中のハズレ確率に注目だ。

また、BIG中のハズレ確率に大きな設定差があり、何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種が活気づいていた「ゼニスコートグランスロット」。遊技をおこなうプレイヤーたちの活躍は龍の躍動をイメージさせるほどに華麗であった。

カウンター付近には地域応援プロジェクトと称して、さまざまなお店を紹介するボードが設置されている。地域に根ざしたホールづくりをおこなっていることにも好感を抱いた。

多彩な魅力を持っているホールだからこそ、「真双龍」を通じてたくさんの笑顔に出会えたのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ