お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ inn 紫竹店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ inn 紫竹店

実施店舗: DAMZ inn 紫竹店 PR

実施日:2019/01/14 09:00〜22:45

全国バラエティ

DAMZ inn 紫竹店

 

1月14日に、新潟県のDAMZグループ22店舗でおこなうDX取材を実施した。

今回の舞台は、新潟県新潟市にある「DAMZ inn 紫竹店」。

ホールの入り口にはキレイな花が飾られており、来店したプレイヤーを迎え入れる雰囲気も華やかであった。

 

15時過ぎのホールには、多くのプレイヤーが訪れていた。

20円パチスロをみてみると、「沖ドキ!-30」や「ハナハナ鳳凰-30」、「グレートキングハナハナ-30」でプレイヤーがパフォーマンスを披露。満面の笑みを浮かべていたことも印象深く、心から遊技を楽しんでいるように思えた。

 

笑顔が輝く沖スロ!!

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、新台の「パチスロ蒼天の拳 朋友」などでもプレイヤーが活躍。イキイキとした表情をみせていたことも覚えている。

また、2円パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」にも、機種の性能を引き出しているといった姿があった。

 

パチンコも貸し玉料金を問わずに支持されていた。

さまざまな機種が並んでいるなかで、人気を集めていたのが海物語シリーズ。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」、「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」など、幅広いスペックの機種がにぎやかなムードに包まれていた。

 

海物語シリーズの存在感がバツグン!

 

「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や新台の「CRルパン三世〜LAST GOLD〜」などが楽しまれていることも確認。

「CRA牙狼魔戒ノ花 媚空」にも笑顔で遊技をおこなっている姿があり、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

忙しいなかでも丁寧に対応しているスタッフやこまめにおこなわれている清掃など、環境面も優秀。漫画が読めるレストスペースの居心地もよく、1日を通して気持ちよく過ごせそうな空間となってた。

稼働率の高さ以上に活況となっていた「DAMZ inn 紫竹店」。今回のDX取材でも、ホールが持つ魅力をあますところなく体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ