ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗:マルハン新宿東宝ビル店

実施日:2019/02/04 10:00〜22:45

REAL取材

マルハン新宿東宝ビル店

 

2月4日、東京都新宿区にある「マルハン新宿東宝ビル店」で、REAL取材をおこなった。

取材日は新台入れ替え当日であり、朝イチから290人前後のプレイヤーが来店。ホールの前に置かれている導入機種の看板を眺めている姿からは、遊技を心待ちにしていることが伝わってきた。

 

開店直後の4円パチンコをみると、「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE」や「フィーバー蒼穹のファフナー2」といった新台がほぼ満席。期待を持った様子でハンドルを握っている姿があった。

21.27円パチスロでは、増台された「マイジャグラーⅣ」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などにむかうプレイヤーを目にしている。

 

午後の4円パチンコにおいては、朝イチから人気を集めていた「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE」が高稼働。

新台の「ぱちんこ 必殺仕事人 総出陣」などにも笑顔が広がっており、盛り上がりが感じられた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」でもステキなシーンを確認。プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」を筆頭に、1円パチンコも稼働率が高い。
海物語シリーズや「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などにも、うれしそうな笑顔のプレイヤーが多く、機種を問わずに充実した遊技をおこなえているといった印象を受けた。

 

21.27円パチスロにおいて、とくに活況であったのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だ。
パフォーマンスを披露する姿がズラリと並んでいる光景は壮観。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などでも、プレイヤーがみせていた表情は晴れやか。遊技を満喫していることもうかがえた。

 

機種構成がバラエティに富んでいる5円パチスロも、空席がほとんどないといった状況。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「押忍!番長3」、「パチスロ 地獄少女 宵伽」が笑顔で彩られており、プレイヤーは機種の醍醐味を味わえていたように思う。

 

ホールのいたるところにフロアマップが置かれていることも好印象。フロアの構成がひと目でわかるため、目当ての機種まで迷わずにむかえることだろう。

店内にある無料のコインロッカーも注目をしたポイント。利用している姿もみられ、身軽な状態で過ごしていた。

笑顔を忘れずに接客しているスタッフも魅力的であった「マルハン新宿東宝ビル店」。すみずみにまで清掃が行き届いている店内には、新台をはじめ、たくさんの機種に華やかな光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ