ヘルプ

来店レポート

icon

コンコルド浜松雄踏店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド浜松雄踏店

実施店舗:コンコルド浜松雄踏店

実施日:2019/01/27 09:00〜22:30

双龍

コンコルド浜松雄踏店

1月27日に「双龍」を敢行したのは静岡県浜松市にある「コンコルド浜松雄踏店」。

雲ひとつない晴天のなかでホールを訪れると、平面駐車場と立体駐車場のどちらにもたくさんの車がとめられていた。入店する前から支持の厚さがうかがえ、龍に出会えるといった期待を抱いたことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

コーナーごとに違ったカーペットが敷かれているホール内を歩いていると、パチスロコーナーの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でひときわ大きな盛り上がりが感じられた。

8台ずつが背中合わせに置かれており、どちらもほぼ満席。高い稼働率にくわえ、どこをみても鮮やかな光景が広がっていた。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも確認済み。活気のある雰囲気があり、思わず足を止めて眺めてしまった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」などでも、イキイキとした表情で遊技をおこなう姿を目にしている。

各シマで笑顔を目にしたあとに、ふたたび「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をみても、稼働率が変わっていなかった。滞在中はつねに盛り上がっており、ホール内でトップクラスの活気に包まれていたように思う。

また、各台計数機や大きく操作のしやすそうなデータ表示機も注目をしたポイント。充実した設備があるなかで、たくさんのプレイヤーが楽しめているようであった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど、弱チェリー確率が高い。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、残りベル3回でAT当選の告知が発生すれば設定6が濃厚となる。

BCの当選契機やバジリスクタイムの突入率などにも注目をしておこう。

 

うれしそうな姿がみられ、明るい空間が広がっていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。龍の咆哮のような盛り上がりが伝わってきた。

ホール内は清掃が行き届き、清潔感もバッチリ。呼び出しなどに素早く対応しているスタッフの姿もあり、プレイヤーは快適に遊技をおこなえていたように思う。

「コンコルド浜松雄踏店」でたくさんの笑顔に出会い、楽しげなムードを肌で感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ