お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ東池袋9号店の来店レポート

店舗詳細
やすだ東池袋9号店

実施店舗:やすだ東池袋9号店

実施日:2019/02/26 10:00〜22:45

双龍

やすだ東池袋9号店

2月26日に「双龍」を敢行したのは東京都豊島区にある「やすだ東池袋9号店」。

17時頃に訪れると、外観とホールの前にある看板がキラキラと輝いており、とてもキレイであったことを覚えている。

また、遊技をおこなうたくさんのプレイヤーがガラス越しにみられ、入店する前からにぎやかな雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内に足を踏み入れると、設置されている全台がジャグラーシリーズとなっている1階に鮮やかな光景が広がっていた。

活気のある空間のなかでも、とくに大きな盛り上がりとなっていたのは「アイムジャグラーEX-AE」。

4つのシマに分けられて配置されており、どの場所でも華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目にしている。

空き台がほとんどみられないほどの稼働率となっているホール内でも、ひときわ存在感を放っていた。

ホールで最多の27台が設置されているうえに、ほぼ満席であったことも印象的だ。

にぎやかなムードに包まれており、たくさんのプレイヤーから厚い支持を受けていることが伝わってきた。

それぞれのシマでみられた明るい笑顔が、満足度の高さを物語っていたように思う。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目だ。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくことも、設定6を見抜くうえではポイントのひとつとなる。

 

ホール内には液晶が大きく操作のしやすいデータモニターが置かれている。気になる台や空き台のデータをみたいときなど、さまざまな場面で便利だと思えた。

入り口付近でプレイヤーを迎えているスタッフも確認済み。さわやかな笑顔や元気なあいさつなど、接客レベルの高さにも好感を抱いた。

「アイムジャグラーEX-AE」に広がる鮮やかな光景がとくに印象的であった「やすだ東池袋9号店」。うれしそうな姿が多く、楽しげな雰囲気を感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ