ヘルプ

来店レポート

icon

レークプラザの来店レポート

店舗詳細
レークプラザ

実施店舗:レークプラザ

実施日:2019/03/09 10:00〜22:45

双龍

レークプラザ

3月9日に滋賀県大津市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは琵琶湖の近くにあることも特徴的な「レークプラザ」。

この日はDMMぱちタウン専属の長谷川しじみさんも来店し、可愛らしい笑顔でホール内の雰囲気を明るく彩っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、とくに活気づいていたのが「ファンキージャグラー」。

満席となっているうえに、思わず足をとめて眺めてしまうほどの華やかな光景が広がっていた。

小役カウンターを使用している姿も多数。稼働率の高さとあわせて、プレイヤーたちが大きな期待を抱いて遊技をおこなっていることがうかがえた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿があり、輝くような笑顔が抜群の存在感を放っていた。

ひとりだけでなく、たくさんのプレイヤーがイキイキとした姿をみせていたことも覚えている。

また、「ファンキージャグラー」以外にもみどころが多く、「ゴーゴージャグラー」や「HEY!鏡」などでも魅力的な場面を確認している。全体が大盛況となっていたため、パチスロのおもしろさを体感しているプレイヤーが多かったように思えた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

設定差が大きいREG確率に注目。BIGとのボーナス合算確率も参考にしつつ、設定推測を進めよう。

また、ブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

にぎわうなかでもこまめに清掃がおこなわれ、ホール内はとてもキレイ。スタッフの丁寧な接客も好印象であり、気持ちよく遊技をおこなうことができるだろう。

また、ほどよい調整の照明によって遊技台の光がいっそう鮮やかに映った。みためが華やかな空間となっているなかでも、もっとも心に残ったのはプレイヤーの笑顔だ。

「レークプラザ」で楽しげなシーンを目にし、自分もこの場所にプレイヤーの立場で訪れたいと思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ