ヘルプ

来店レポート

icon

レークプラザの来店レポート

店舗詳細
レークプラザ

実施店舗:レークプラザ

実施日:2019/01/13 10:00〜22:45

双龍

レークプラザ

1月13日、滋賀県大津市の「レークプラザ」にて「双龍」をおこなった。

ホール内には広々とした空間が広がっており、台間や通路にゆとりを持って遊技台が設置されている。のびのびと遊技を楽しめる環境が整っていることもプレイヤーにはうれしいポイントだと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探るべくパチスロコーナーを進んでいくと、多くの機種でプレイヤーたちの明るい笑顔を目撃。

機種のポテンシャルを引き出せているような姿がみられるなど、満足度の高さが伝わってくるシーンも随所にあった。

なかでも、ひときわ華やかな光景が広がっていたのは「アナザーゴッドハーデス」だ。

理想的ともいえる展開に、思わず顔がほころぶといった姿をあちこちで目にした。

満席になっていることにくわえて、プレイヤー全員がうれしそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

稼働率の高さと盛り上がりの大きさのどちらをみても、もっとも目立っているように感じられた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

高設定ほど黄7・3連からのAT当選率が高く、設定1と6では約5倍の設定差がある。

AT開始時のモード振り分けにも設定差が存在。ステージの種類でモードを示唆しているため、どのステージからスタートするかにも注目だ。

 

日用品やスイーツなど、賞品コーナーには幅広いジャンルのアイテムが充実している。この日はご当地カレーフェアが開催されており、40種類以上のカレーが置かれていた。

機種やスペックを問わずに、さまざまな場所に笑顔が咲き誇っていた「レークプラザ」。

「双龍」を通じて体感した多彩な魅力は、訪れていたプレイヤーたちにも伝わっていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ