ヘルプ

来店レポート

icon

レークプラザの来店レポート

店舗詳細
レークプラザ

実施店舗:レークプラザ

実施日:2018/11/22 10:00〜23:00

双龍

レークプラザ

11月22日に滋賀県大津市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、県道18号線沿いに位置している「レークプラザ」。

この日は、ぱちタウン専属の虹村なな子さんの姿もあり、可愛らしい笑顔でホール内を彩っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーに目を向けると、たくさんのプレイヤーが活躍をみせていた。

なかでも、ひときわ存在感を放っていたのは、6台設置されている「アナザーゴッドハーデス」。

うらやましさを覚えるほどの素敵な光景が広がっていた。

高稼働となっている機種がいくつもあるなかで、「アナザーゴッドハーデス」に注目したのは、とくに魅力的なムードを感じられたからだ。

うれしそうにレバーを叩くプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごせている様子がうかがえた。

また、遊技をおこなっている全員が笑顔ということもあり、稼働率以上の活気が伝わってきた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

高設定ほど通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率が高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった設定ごとに異なる特徴も存在する。

ほかにも、初当り確率やモード移行率など、さまざまなポイントを参考にして設定を推測したい。

 

「アナザーゴッドハーデス」を筆頭に、にぎわっていた「レークプラザ」。機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといったプレイヤーのイキイキとした姿が忘れられない。

また、賞品のラインナップが豊富であることに好感を抱き、個人的には全国のカレーを並べているコーナーが気になった。

遊技面の盛り上がりをはじめ、さまざまなところから楽しさが感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ