ヘルプ

来店レポート

icon

レークプラザの来店レポート

店舗詳細
レークプラザ

実施店舗:レークプラザ

実施日:2018/10/31 10:00〜23:00

真双龍

レークプラザ

「真双龍」の舞台となったのは、京阪膳所駅から徒歩圏内にある「レークプラザ」。

北に少し歩くと琵琶湖が眺められる場所に位置していることも特徴的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内において、注目したのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

満席でなかったのにもかかわらず、高稼働となっていたほかの機種よりも目をひかれた理由は、プレイヤーの笑顔を通して満足度の高さが感じられたからだ。

遊技をおこなうプレイヤーの全員がうれしそうにしていたことを覚えている。にこやかな表情からは満喫できていることも伝わってきた。

稼働率以上に、感じられた盛り上がりは大きい。

プレイヤーたちの活躍を眺めていると、この場所で一緒に遊技を楽しみたいといった思いも抱いた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚。

AT初当り確率やモード移行率などにも設定差がある。

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高いため、サンプルを集めて設定推測に活かそう。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を筆頭に、数々の機種が盛り上がっていた「レークプラザ」。

ホール情報がキレイに映された電光掲示板などで、見た目にも楽しげな空間が演出されていることも好印象だ。

遊技面と環境面のどちらにおいても数々の魅力にふれ、たくさんの支持を得ていることに納得をした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ