ヘルプ

来店レポート

icon

レークプラザの来店レポート

店舗詳細
レークプラザ

実施店舗:レークプラザ

実施日:2019/05/11 10:00〜22:45

双龍

レークプラザ

5月11日、滋賀県大津市にある「レークプラザ」で、龍の存在を探る「双龍」を敢行。

外観には液晶ビジョンがつけられており、当日は新しく導入された機種の映像などを眺めてから入店した。

ホール内では多くの楽しそうなプレイヤーがみられ、明るいムードに包まれていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

定番機種が設置されているコーナーから機種構成がバラエティに富んでいるシマにいたるまで、各所で活気のある光景を目にしている。

イキイキとした姿を確認しながら歩いていると、「ゴーゴージャグラー」の前で自然と足がとまった。プレイヤーの披露するパフォーマンスが鮮やかであったからだ。

心から遊技を楽しむようにレバーを叩く姿も印象に残っている。

確認時に遊技をおこなっていたプレイヤーは1人。稼働率は高くないが、活躍をする姿がにぎわっているホール内でもひときわ輝いてみえたことを覚えている。

ほかの台に目を向けてみると総回転数が少ない台が多く、空き台となっていることをもったいないと感じた。

自分がプレイヤーとして来店していたならば、着席して「ゴーゴージャグラー」の魅力を存分に堪能していたように思う。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。

通常時のブドウ確率も要チェック。

みるべきところがシンプルなだけに、より多くのサンプルを集めながら打ち進めていきたい。

 

「ゴーゴージャグラー」をはじめ、さまざまな場所でドリンクホルダーやひじ掛けを利用するプレイヤーを目にしている。設備も充実している環境で、快適に遊技を楽しめているようであった。

また、賞品のラインナップのなかに、高級なティッシュが用意されていることも興味をひかれたポイント。普段使っているものとの違いを比べてみるのもおもしろそうだ。ほかにも、バッグや財布などが用意されており、ショーケースにキレイに並んでいたことを覚えている。

「レークプラザ」には、遊技面以外にも満足感を得られるたくさんの魅力があることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ