ヘルプ

来店レポート

icon

レークプラザの来店レポート

店舗詳細
レークプラザ

実施店舗:レークプラザ

実施日:2018/10/22 10:00〜23:00

双龍

レークプラザ

10月22日に滋賀県大津市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは通路の幅が広いなど、ゆとりのあるつくりとなっている「レークプラザ」。

ホール内をのぞいてみると、たくさんのプレイヤーがのびのびと遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づいているパチスロコーナーで龍の存在を探ると、あちこちから魅力的な雰囲気が感じられた。

なかでも、とくに盛り上がっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

満席となっていたことも含めて、にぎわうホール内でも存在感を放っていた。

シマの端から端まで笑顔が広がっていたことを覚えている。

機種のポテンシャルを存分に引き出しているといった姿があり、プレイヤーたちの表情は心に残るほどに明るかった。

また、ブランケットやクッションが貸し出されていたり、ドリンクホルダーが設置されていたりと、快適に過ごせる印象も受けた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、AT当選の告知タイミングを要チェック。残りベル3回で発生すれば設定6が濃厚となる。

弱チェリー確率にも設定差が存在。

そのほかにも、偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴を覚えておこう。

 

賞品コーナーにはハロウィンをイメージさせるお菓子などが並んでいた。プレイヤーたちは遊技面以外にも、さまざまなところから楽しさを味わっていたように思う。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のにぎわいを中心に、「レークプラザ」が持つ魅力を体感した「双龍」であった。

ちなみに、この日はぱちタウン専属の虹村なな子さんの姿もあり、可愛らしい笑顔でホール内を彩っていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ